ひたち国際大道芸にて!

@2ヶ月前・リアクション3件
#ひたち国際大道芸 #加納真実 #Okk #ユキンコアキラ #セクシーDAVINCI 
あけましておめでとうございます!
一日一枚と目標を立てて始めたtumblr.でしたが、気が付くと昨年末は忙しさに負けて更新頻度が激減していました。
「今年は一日一回はシャッターを押す」を目標にまったり撮っていきたいと思います!

あけましておめでとうございます!

一日一枚と目標を立てて始めたtumblr.でしたが、気が付くと昨年末は忙しさに負けて更新頻度が激減していました。

「今年は一日一回はシャッターを押す」を目標にまったり撮っていきたいと思います!

@7ヶ月前・リアクション12件
#元旦 #おせち 

プーケット&バンコク旅行♪

①プライベートプールに落ちたプルメリア

②オプショナルツアーで立ち寄ったフルーツショップ

③ホテルの目の前の海

@8ヶ月前・リアクション9件
#プーケット #ダイヤモンドクリフ #プルメリア 
プーケット&バンコク旅行。出発便の機内から撮影♪

プーケット&バンコク旅行。出発便の機内から撮影♪

@9ヶ月前・リアクション27件
#プーケット #バンコク #クロスプロセス 

池袋みんなの大道芸にて!Cocochi-kitのパフォーマンス!

@10ヶ月前・リアクション6件
#池袋 #大道芸 #Cocochi-kit #フェスティバルミュージック 

2日-3日とお互いの両親の実家へ。ずっと食べてごろごろしてしまった^^;

従弟とカメラ話で盛り上がったけど、もっと撮れば良かったなぁw

Wi-Fi使って撮ったそばからスマホで見れるのは良いね。まぁ、自分ではあんまり使わないと思うんだけど。

写真は・・

妻の実家の部屋には今もぬいぐるみがいっぱい!

@6ヶ月前・リアクション6件
#ぬいぐるみ #スヌーピー #バロン 

プーケット&バンコク旅行♪

プーケットファンタシーにて。

@7ヶ月前・リアクション4件
#プーケット #タイ #プーケットファンタシー #トイレ 

プーケット&バンコク旅行。プーケットでの滞在は「ダイヤモンドクリフ・リゾート&スパ」

@8ヶ月前・リアクション5件
#プーケット #ダイヤモンドクリフ 

池袋みんなの大道芸にて!めりこのパフォーマンス!

@10ヶ月前・リアクション6件
#池袋 #大道芸 #めりこ #ポールダンス 

30,000人の写真展「水戸会場」へ行った後、近くにある「くれふしの里古墳公園」へ。はにわタワーの中には不思議な顔のオブジェがあるのです。

あと、カエルがいっぱいいました!

@10ヶ月前・リアクション9件
#くれふしの里 #古墳公園 #はに丸タワー #カエル